もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

うーんっっっ

今日、旦那は外来受診日でした。

朝から頭が重いって言いながら、

自分で運転して行きました。

今日は採血が1回だったので、

体調が悪いことを告げ、

早めに診察してもらったようです。

とりあえず、数値的なものに

問題は無かったようで、

いわゆる順調ということでした。

ホッ。

でも、ヘロヘロな感じで帰ってきて、

(名古屋高速で必死で運転したらしい)

気持ち悪いやら、

頭が痛いやら、

寝込んでます。

明日、元気になってると好いんだけど・・・。


さっきまた大きな地震がありましたね。

大丈夫でしょうか?