もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

はー(+_+)

なんか、1人で上がったり、

下がったりしております。

昨日はパッチが届いて、

るんるん♪

まず自分だけで見た。

早く娘たち帰ってこないかなーって

待ってました。

したら、部活やらずに長女が

帰ってきた。

テンション↓↓↓(><;)

気持ちが悪い・・・って、

帰ってきたらしい。

とりあえず、パッチを見始めたけど、

ながら見程度。

宿題を淡々としてる。

次女も一緒に見てたけど、

キッチンで夕飯の準備をしてた私に、

「姉ちゃん寝ちゃったよ。」と・・・。

うーん、やっぱり、クラスになじめないのか、

なにかあったみたい・・・。

目が覚めても、

夕飯も食べず、

サッサとお風呂に入って、

PC適当に見て、寝てしまった・・・・。


あー、なんか、家族が元気が無いと

ダメですね。

昨夜、結局、私も続きを見ないまま

寝ました。

なんかさ、

強くなっておくれよ娘たち。


みんなが平和であっての

オタクごとだから・・・・。