もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

その後

次女が学校から帰ってきたけど、
まだ我慢して、

長女が部活終えて帰ってきたから、

ヨシッアップって思ったら、

旦那も上がってきたダウンダウン


3枚も見られたらヤバいんで、あきらめた(笑)



ありえへんで、両方のCM流れた〜音符


でも、ありえへんは録ってない丸山担です(笑)


丸山担と言えるほど、最近、
マル〜ドキドキマル〜ドキドキ言ってないね(笑)



今回のDVDでは、
師匠にドキドキドキドキ


なんやろ、髪型?

あの髪型に白いシャツがめちゃめちゃ似合う〜ドキドキ


ジャックハンマーが好きドキドキ



でも、名古屋の時はめちゃめちゃマルがカッコよくて、
マルをしっかり見てたんやけど〜(笑)


マル中心でDVD見まーす(笑)