もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

イイネ!

おはようございます♪


昨夜も←「も」です(^o^;)
22時半就寝のこもみん∞です(笑)


だから、まだTWL/YPS未開封です(笑)




今、めざましでアミューズ総出演応援ソングのPV見ました。



大好きだった曲もいっぱい。

ああいうのイイネ!


ジャニもああいうのどお?


あんな感情的な特別号送ってくるくらいなら(笑)


さて、今日も一日がんばるぞー!



娘たちもなんとかがんばってます!


旦那も今、忙しくなってきて、フルで仕事してます!

体に気を付けながらがんばってます!


私も、仕事したり、お母さんしたり、奥さんしたり、
嫁したり、娘したり
←昨日実家から米とウドをもらった。
ウドの調理法がイマイチわかんないけど、
キンピラしよかな。くせあるよね?

で、まあヲタしたり、
ワケわからず、一日過ごしてます。