もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

YPS

好きすぎる〜(泣)

「ねぇ」にきゅーんドキドキ

「君が泣いていないか泣いていないか心配だ」

いいよね〜ドキドキ



iPodでリピリピリサイクル



PVも見ました〜ドキドキ

ツボがイッパイラブラブ!



山田のやり取りがおかしかったにひひ


娘たち、TWLのメイキングでの、
たっちょん、亮ちゃん、すばるのわーーーっで大爆笑してました。



あー、22時半。


やっぱり眠い。

聴きながら寝ます。


明日は授業参観。
今日、美容院に行きたかったけど、
担当さん休みで、明日。
小綺麗にして学校へgoします(笑)