もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なぜ!?(笑)

次女がプレミアムに続いて、
安田さんのニューヘアーに衝撃を受けて凹んでます。


安田さんのニューヘアーに気を取られ過ぎて、
マルがどうだったか記憶がありません(笑)



プレミアムのマルのデコッパチは、
娘たちに全否定されちゃいました(笑)
まあ、あたしも、納得しちゃいましたが(笑)



でもなんでもいいんだ〜ニコニコ


見れたら幸せドキドキ



でも、次女が凹んでるから、
安田さん、なぜあの髪型なのか、
コンセプトがあるなら教えてくださーい!!!