もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

イェーイ♪

マル〜、好かったねキラキラキラキラキラキラ


あの運転でどんな風にバイクに乗るのか(それもワイルド)
全然想像つかないけど、
楽しみにしますドキドキドキドキドキドキ


ヒナちゃんをサイドカーに乗せてるのとか
想像できます(笑)





タイトルとは逆で、犬飼う…

寝落ちしてた私ですが、
ちょっとセツナイ。
ワンコにウインナーあげてるとこは、キュンドキドキ
だったけど、
パパとしてちょっとセツナイ役だねガーン


まあ、これからを楽しみにします。


なんと今日は急にクレしんを見に行くことに……にひひ


パッチコンに初参加して、
忠よっちゃんにおちたママ友に誘われて……。


子連れで行ってきます。


忠よっちゃんと言えば、昨夜のドラマ、
なんか可愛いかった〜ドキドキ

顔小さいね〜←今さら(笑)


あのシャツの首の空き具合がなんかエロくなかった〜?にひひ



昨夜は本当にお腹いっぱいでしたニコニコ