もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと

放置しすぎて、
なに書いていいやら(笑)



ただ、なにか予定があったわけではありません。


普通に日常過ごしてました。

28日は家庭訪問があったため、
玄関の大掃除したり、
ペンキ塗りの仕事したり。

29日は休みだったんで、
旦那と録りためてあった、
韓ドラ(『パスタ』と『ある素敵な日』)を見ました。


『ある素敵な日』は、コンユくん目当てで見始めたんですが、
このドラマではコンユくんより、
ナムグン・ミンくんという俳優さんにドキドキドキドキドキドキ

なんかね〜、口元がマルに似てるのドキドキ

お金持ちのチーフなんで、
シュッとしてるんです。

マルもふざけてなければ、
かなりイケてる方なんで、
そんなイケメンチーフみたいなのをマルが演じてるの
想像してニヤニヤしてます。
なんつうの、韓ドラでよくある、
優しくてイケメンで、めちゃめちゃ好い人なのに、
報われないタイプ?
マルにそういう役やって欲しいな〜。

素で演れるんじゃね?(笑)



で、そのナムグン・ミンくんに
娘たちは全く似てないって言うから、
似てないんかな〜。

苦情を受け付ける気は無いんで、
ナムグン・ミンくんファンの方、マルファンの方、
ゴメンねぇ(笑)


『セレブの誕生』というドラマにも出てるから、
また引き続き録りためてるんで、見ようと思います。



30日は長女が部活、
旦那も仕事。
あたしも給料日だったから、
事務的な仕事してました。

次女は相も変わらず、
『コナンくんドキドキ』してます(笑)

夕方、娘たちとバドミントンしたり、
バスケットしたり、
ドッジボールしたりしました〜。

筋肉痛( ̄▽ ̄;)



今日は、旦那がゴルフに行きました。
雨降ることわかってるのに行くから、
こんなテキトー嫁の私も、
体が心配なんですが、
あんまりうるさく言うと嫌みたいなんで、
本人に任せました。
ハーフは降られなかったみたいです。
スコアはたいして良く無かったみたいですが、
楽しかったようなんで、
行ってきて好かったねブーケ1

旦那はこんなに元気です。
義母も元気です。




で、旦那がいなかったので、
めちゃめちゃお寝坊さんしましたにひひ


mapのやすば可愛いかったね(笑)

チョゴリ姿の章ちゃんで爆笑。

トランポリンでも笑ったわ。

で、タイトルの「やっと」ですが、
ウィンクキラーダイジェストをやっと見ました。


∞ごとが満載過ぎて、そこまでいけてませんでした(笑)



笑えるところもいっぱいあったけど、
ジーンと来る場面も。


私自身、
ヒナ→ヨコ名古屋1日目1部

ヨコ→すば京セラ31日1部

を見たのである意味感動的なウィンクキラーの罰ゲームでした。


ダイジェストで見ると、ピラミッドが可笑し過ぎました(笑)


あと、たっちょんのツッコミやヤジがかなりオモシロイ(笑)


やっぱり∞が好きだと感じましたドキドキ



で、なんやかんやで23時にはダウンな私。

犬飼を今朝見たんです。

なんか大変な状況で切ないパパですが、
萌えどころは満載ですね。

ギター弾いたり、
パジャマ姿がダサかったり、
最後新たな展開にニヤニヤしたり、
バスタオル腰に巻いてたり(次週)。


また、来週楽しみにしますドキドキ



生まれるのたっちょんもなかなか魅力的ですね。

わからんけど、パソコンはしっかり鍵かけましょ。





とまあ、テレビばっかり見てますね。




で、今日は昼ごはんはカップ麺食べさせたのに、
チーズケーキは作ってみたり、
(生クリームの変わりに豆乳、砂糖でなくパルスイート)

夜は味噌カツが食べたくて、カツにしましたが、
私と長女のは揚げないカツにしました。

パン粉を炒って、衣にして
オーブンで焼くタイプ。

なかなかイケましたよグッド!

ささみチーズも作りました。

肉好きな次女が一番食べてた。

旦那は半分残してた。

長女はささみフライ派なんで、豚カツは無し。

味噌で食べる人、
ソースで食べる人、
塩で食べる人…、
それぞれです。





とまあこんな感じで、
ダラダラ過ごしております。


次の3連休も特に予定はありません。

出不精一家ですガーン




書きたいこと、こんだけやったかな〜。←充分書いてる(笑)