もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

追加

なんかさ、書き出すと止まらん質みたい(笑)
ツイもミクもやってるけど、
ほとんどつぶやいとらん。
つぶやき下手(笑)



先週の今頃は、
JINを見るか、マルモ見るか、
行列見るか迷ったんだよね〜。


で、行列チラ見しながら、マルモ見たんです(笑)


福ちゃんが可愛い過ぎるドキドキ



でね、今さらやけど、徳さん←ヒナちゃんの真似
、結構心配なんですが…。

でも、翌日のヒナとの会見で、

とりあえず、応援しようと思いました。
徳さんファイト!

ぶれないヒナちゃんやから、司会も大丈夫と思うけど、
前に出すぎず、
とにかく、人の頭をはたくことないこと、祈ります(笑)



あたし、正直、この番組が苦手やから、
どう見ていいんか???なんやけど、
今年は素直に∞を盛り上げ、
募金活動したいと思います。




で、Bossが結構好きです。

見忘れたしょぼんと思ったら、
先週はスケートで無かったんだね。
ホッニコニコ
あのメンバー好きだ。
野立さんの軽さが最高音符



スケートも安藤美姫ちゃん、好かったねキラキラキラキラ
内容はちんぷんかんぷんな私だけど、
みんなやっぱり綺麗や〜。


綺麗と言えば、ロイヤルウエディング

ダイアナ妃の時とは

時代が経った分、

ドレスの形も様変わり。

ダイアナ妃にはあのドレス似合ってたし、

キャサリン妃にはあのドレスが似合ってた。

馬車とかめちゃカッコよくなかったですか?

まさにお姫さま。

なんかバルコニーでのロイヤルキスとか

夢がありますよね。

なんか、見ててめちゃテンション上がったわ。

でも、Mステもチラ見。

来週、SMAPと∞が一緒に出るなんて

楽しみだー♪

2007年ズッコケの時、

ブンブンでテレ朝がすごく揺れて、

木村くんがビックリしてたよねー。

また、なにかあるといいな(笑)

もう5月だね〜。
でも、寒かったり、
天気もカラッとしないよね。

そうそう、先週、長女の授業参観&

学年総会とかがありました。

長女の修学旅行の説明なども。

市内全校が8月下旬に

関西方面ってのは決まってて、

少しだけ行き先の詳細が出ました。

東京だったなら新幹線だったんですが、

移動等での熱中症防止のため、

バスでの移動。

まあ、その方が楽だけど、

バスが苦手だからちょっと心配。

で1日目はバスで淡路島まで行って、

『北淡震災記念公園』というところで、

学習?するのだそうです。

どうなんだろう。

今年だからそこになったんだろうけど、

なんか、ちょっと複雑。

一昨年末、京セラでのライブの時

家族で言った淡路島。

行ったと言っても、あわじSAまでだけど、

明石海峡大橋を渡った時、

すごく風が強くてキャーキャー言った思い出が(笑)


http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10436178947.html 旅日記 家族編

で、そこを見学した後、

神戸に戻り、

ポートタワーで夜景を見て、

夕飯はディナークルーズなんだそうです。

カップルか!

長女は、「うちは彼氏おらんし、

全然おもしろくなさそう!」だって(笑)

まあ、船酔いもしそうだし、

食事がちゃんとできると好いけど。

あとは台風とか来ませんように。

泊るホテルは、

シェラトン都ホテル大阪なんだってー。

豪華やないか!

シェラトントと読んだ長女ですが・・・。

そこまでは決まったらしい。

楽しめると好いなー。



あー、今日は夜ふかしだ(笑)

明日は長女の家庭訪問。

うち、2人とも昨年の先生が担任なんで、

適当にごあいさつって感じです(笑)

さて、また書きたいだけ書いて寝ます。

やっぱり、福ちゃんは今日も可愛かったドキドキ