もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

かなり好いお客さん

大倉社長、

なんやかんやいいながら、

いろいろ教えてくれましたね。

それを知ったら、

うちらはかなり好いお客さんやわ。

書きそびれてたけど、

4月16日(土)

いつもの

ゆみまゆちゃん親子と

亜衣ちゃん親子、

うちらで、

鳥貴族行ってきました♪

ゆみまゆちゃんちの

まゆちゃんの

小学校卒業と中学入学祝で。

大須でブラブラして、

いつものように伏見の店に行こうとしたけど、

岩塚店だと10%クーポン使えるかも!?

ってことで、

ちょっと足をのばして・・・。

で、その岩塚店の近くに

職人の店!?的な

作業着なんかを売ってる店があったの。

そのお店に

レンジャースーツが掛かってた(笑)

グリーンとブルー。

製作受け付けます

みたいなことも書いてあったような。

写メりたかったけど、

そういうのダメかなーって思って

我慢。

みんなで大ウケでした。


で、トリキへ。

私も車の運転があったし、

ゆみちゃんも亜衣ちゃんも

ビール飲まないから全員ウーロン茶。

まあ、もも貴族は食べたけど、

釜めしも食べへんかった。

きゅうりのピリ辛何回頼んだか(笑)

かなり好いお客でしょ?

社長。

あ、でも、牛串が気に入って

それもけっこう食べてたかな。

また、行きたいなー。

そして、岩塚まで行ったのに、

10%クーポン出すの忘れた私でした。


さっき、くしゃみしたら

背中からわき腹がつって

今、めちゃ痛い。

ふと動いた時、ピキッてくるー(泣)



ワイルドマルが恐れていることは、

太ることだそうです。

あんた顔まん丸やないか!


昨日は書けなかったけど、

章ちゃん舞台おめでとう!!!

夏休みかー。

東京という選択肢もありかなー。

とにかく楽しみにしています!




ipodからプロペラが流れてきた。

アナザーズアナザーで

バックで一生懸命踊っていた彼ら。

Mステにも出てシャカリキに踊ってた彼ら。

プロペラはそんな思い出もある曲です。

切ない思い出になってしまったよ。

城ホールで精一杯頑張って!!!