もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ありがとう

今日の安田くんの頭も気に入りません←バッサリ(笑)


「あたし、アカン嫁のコーナーあんまり好きじゃない。」
と言ったら、
「うちはヤスの頭が好きじゃない。」と次女。

重症です(笑)




Mステのマルのスカーフも気に入りませんでした(笑)


顔のぽっちゃり具合が強調されておりました。


こんだけ言っておいてなんやけど、
山田のコト、大好きですニコニコラブラブ




でさ、本郷ゆうじさん(漢字???)
好かったです。
最初、亮ちゃんのパパに違和感?あったんですが、
とってもいいドラマです。
いろんな意味でにひひにひひにひひ

まさるくん、めちゃ、ほっぺ痛かったよねガーン

でも、本当に好かったですドキドキ




橙〜8ヒーローズ〜-L03B0048.JPG



今日は、母の日と言うことで、娘たちがくれましたプレゼント


コンサート前に使ってねニコニコってことなので、
そうしたいと思います。


早くコンサートに行きたいな〜音符



娘たち、ありがとうドキドキ