もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヨコちゃん、
三十歳、おめでとうプレゼントケーキ


あんまりわからんなりにも、
10代の頃から、
なんかよう喋る子やな〜
的な印象のあったヨコちゃんが、
三十歳!!!

ビックリです。


でも、まだピチピチなんで、
また学生服着てみてねべーっだ!


これからも、関ジャニ∞をよろしく頼むよ!!!







あたしこれから郡上というとこまで、
仕事で行ってきます。


とりあえず、曇ってきて、ホッニコニコ


さっきまでめちゃめちゃ暑かったもんショック!ショック!ショック!