もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

鑑賞中なう

マイホームのPVを娘たちと鑑賞中です。


今さらなんですが、
MステはこのPVの衣装やったんですね。


なぜ、あのスカーフ巻いた!?

ワイルドに見せたかったの?


安田くん、なぜ、メガネかけた!?


外ハネの髪、可愛いのに。




Mステの時、マルだけ、デニム地のもの、
何もなくて、
たっちょんがジャケットとベストで、
ダブルでデニム地だから、
マルと変えたのかな〜とか、あれこれ娘たちと話してました。


で、マルのパンツはオーバーオールなの?

なに、座布団つけてんだ!?(笑)




たっちょんはあんなパンツ履いてたんや〜。



ヒナちゃんの感じ好きだな〜♪
男の人のチノパン好き。


すばるはダボパンが好きですf(^_^;




亮ちゃんとヨコはらしい感じだね♪






今週のMステも、
どんな風か楽しみです。



いろいろな文句たれますが、
全て愛から生まれております(笑)