もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ジタバタ

今週のマルのビジュにルンルンしてたら、
8時20分に次女から「迎えに来て」メール。
またまた今週もリアルできず、
車で音声のみ。


でも、やっぱり、マイホームは好い歌だと実感。


の前にマルのそっち疑惑(笑)
まあ、どっちでも大丈夫だけどドキドキ←今日のマルがカッコ好すぎて寛大(笑)



帰って、さっそく確認。

あー、全員可愛いドキドキドキドキドキドキ




『生まれる』
いちいち、たっちょんのシーンに反応。
娘たちにうるさがられる(笑)

幸薄い役だしょぼん




速攻でお風呂タイム。


間に合った〜と思いつつ、
大杉連さんの話がおもしろくて、
最後まで見ちゃった(笑)





そして今、スカイ〜〜しょぼんしょぼんしょぼん




どうなるの〜しょぼん