もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

先週は・・・

肉体労働の1週間。

毎日5時起きで、

旦那を送り出し、

子供たちが学校へ行って、

洗濯物干したりしたら、現場へGO!

ヘロヘロー。

こんな体中が痛いのに、

全然体は締まりません(TωT)

今日も旦那は

7時前に仕事に出ました。

今、とある卸売市場の中に

事務所を作っていて、

なんつうか、市場なもんで、

車の出入りが激しくて・・・。

今日は割といいのかなー。

すごく小さい建物なのに、

変更やら、(柱を1本切らなきゃいけなかったり)

追加やら、

とにかく小さい建物の方が手間を食う。

忙しい中に、無理やり詰め込んだ仕事だったので、

旦那はフル活動。

体、大丈夫なんかしら?

ちょっと体使い過ぎで、心配。

現場ではやっぱり集中してるから、

水分摂取もトイレもかなり回数少ないし。

やっぱり、もらった腎臓を長持ちさせるには

腎臓に負担をかけないことだからね。

あす、外来受診の日なので、

数値が心配です。


昨日は、午前中、次女の陸上練習会に。

本当に大した運動神経ではないんです。

ただ、とにかく小さい学校だし、

割と自主性をかってくれる学校で、

やりたい人は参加できる。

(だから、できる子がやらないってのもあるの)

次女は、おとなしい半面、

なんかそういうのに参加するのが好きで、

今、放課後、練習に励んでます。

で、昨日は来週の市の大会に備えて、

本番の場所で練習会が。

愛知県一宮総合運動場で。

ここです。

こんな立派なところで走る経験は

生涯無いだろうから、

好い経験だと思います。

次女は走り幅跳びとリレーの練習に。

うーん。

なかなか難しいね。

脚も合わなくてなかなか跳べません。

気遅れ気味。

何回か跳ばせてもらってから、

リレーの練習。

昨日の練習会には来てない子もいるから、

自分は選手かどうかわからないって

言ってたけど、

昨日は走ることになって、2番走者。

100メートルって長いよね。

バトン渡す頃にはヘロヘロ。

バトンうまく渡せず落としちゃいました(>_<)

帰りはブルー。

まだ1週間あるからがんばりな!って

なぐさめたけど・・・。

先生も「このメンバーで行こう」みたいなこと

言ったみたいで、またまたプレッシャー。

とにかく1週間がんばってみてよ。


私はこの後、

現場に行きました。

足場にのぼってボルトを締めたり、

ペンキを塗ったり。

次女からメールが・・・

「じいちゃんが作ってくれた」って。


橙〜8ヒーローズ〜-L02B0001.JPG

バトン・・・・・的な。(笑)

今日、練習に付き合おうかなー。

体痛いけど(;^_^A

あたし、走れるのか!?


次の記事は、∞@Mステの

ツボっったとこ書きます。