もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

365日家族

昨夜のレコメンで流れたということで、

某所をフラフラ。

めちゃめちゃ好い歌だね。

ジーンとしてしまう。

いろんな人に聴いて欲しいです。

自分が家族を持って、

家族というものについて、

あらためて考える。

自分がいた家族のことも含め、

好いことも、面倒なこともひっくるめて、

やっぱり、家族があっての自分。

私もそうだったし、

旦那も、

娘たちも、

家族の前では、

わがままも、勝手もできる。

それでいいんだよねー。

ただ、毎日の生活の中では、

そんな優しくなくて、

怒ったりばっかだけどね。

腹が立った時は、

この曲聴こうかな(笑)