もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

掃除機をかけながら・・・

最近、ウォークマンを引っ張り出してきた。

ipodはネックストラップ持ってないから、

ウォークマンのが動きやすくて。


で、1曲目に

愛って?がかかって、

マルの声にキュンドキドキ


2曲目は、

二人の花がキター!

またまた、マルの声にドキドキ


3曲目、

You Can See

なんておりこうな、ウォークマン←たまたま(笑)


4曲目

エネルギー

マルの声からだよ音譜


なんか、うれしくなって、

掃除機放置で記事書いてるダメ主婦(笑)




そして、マルマル言ってますが、

実は昨夜から

not alone〜幸せになろうよ〜

ばっか聴いてたの。


慎吾ちゃん(純平)がめちゃ好かったードキドキ


ひさびさに日本の恋愛ドラマでキュンときた。


仲里依紗かわいい ppp

ピース綾部っちもおもしろいね。






今日はこれから旦那の友人夫妻とランチ。


支度して行ってきます。




そして、ただいまの曲は

アカイシンキロウ

マルードキドキドキドキドキドキ