もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

懲りずに・・・

今日は、午前中、名古屋市内の

代官町というところに、

アンカーセットという仕事してきました。


橙〜8ヒーローズ〜-20081007160320.jpg

これは、2008年の頃の写真。

今は、ちょっとアンカーの形が変わりました。

でね、その代官町ってのは、

名古屋市の栄に割と近いんですよねー。

昨日行きたかったよ。

まあ、私の格好と言えば、

チャコールグレーレンジャーに、

園芸用の帽子かぶって、

目しか出していません。

相当怖いよ(笑)

そんな格好でも、

すマルに会えたなら、会いたかったね(笑)

で、帰ってから、

月末なんで、請求書まとめたり、

給料のコトしたり・・・。

3時過ぎてから、

またまた懲りずにお菓子作り。

今回はこれ↓


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0054.JPG

焼きドーナツです。

今回はおからパウダーで挑戦。

薄力粉

豆乳

はちみつ+パルスイート

アーモンドプードル

バター少々

こんな感じの材料です。

焼き上がりは・・・・。

か、か、硬い。

食べられないほどじゃないけどね。

で、今回も甘みが遠いです(笑)

レシピよりどうしても少なくしてしまうの。


パルスイートでアイシングもどきを作って

かけることにしました。

懲りずに頑張ってます(笑)

日曜日に駅で売ってた、

マクロビ焼きドーナツが

めちゃめちゃしっとりしてて

美味しかったんよねー。

ああいうのを娘たちに食べさせたいのに(ノω・、)


全然話が変わりますが、

今日のありえへんで

ベッキー×安田のお宝赤っ恥映像が

あるみたいですが、

ご当地、野球だそうです(#`ε´#)

あんまり書かないNEWSのネタですが、

観月ありさのドラマに

加藤シゲさんがプレイボーイな役で

出演されるそうですね。

ありさちゃんが好きなんで、

(悪女らしいよ)

シゲさんのプレイボーイぶりを

楽しみにしたいと思います。
こういう役

丸山隆平くんもイケると思うんで、

テレビ業界の皆様、

ぜひぜひ、丸山隆平くんを

よろしくお願いします。

きっと、『素』でできますから(笑)


さて、今日は

先日シシャモ詰め放題で

購入してきたししゃもと、

野菜炒めにしたいと思います。