もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

最近、気付いた

今日の『幸せになろうよ』で、

あの怖いフジッキー嫁の兄さん?

ギルバートでマルと共演され、

これから章ちゃんと共演される

三上市朗さんでしたね。

最後のテロップで

名前見つけて、えーっ!!って。

あまりに嫌な役だったので、

ラムソンさんとは気付かず(笑)

あと、外交官黒田康作にも、チョロっと

いましたね。

外交官・・・には

裕子先生もいて、

うららお姉さんもいて

なんか、マルを思い出したり♪

とまあ、最近、三上市朗さんの名前に

妙に敏感なこもみん∞の

日記でした。

トラストもがんばってください!


今日もマナふくは可愛かった♪

ムックもね(笑)