もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ここは…

病院です。

今日から4日間、
旦那が移植後6ヶ月の検査入院をします。


仕事がバタバタだったから、
ちょっと休んで腎臓も休ませて欲しいです。





で、先週も小学校が参観だったため、
2週に渡り、mapが見れておりません。

Mステもやっぱり歌部分は車のテレビで音声のみ。

マルのニューヘアーは、
どうなんでしょ?( ̄▽ ̄;)
切れ!と言ったり、
切ったら切ったで、
ん!?な反応しかできず、
勝手なファンです(笑)


あとは章ちゃんの髪型と、
亮ちゃんの黒いのしか
チェックできてません。



太一も勇次パパもイケメン店員も見れてません。



明日のお試しか!の時間は、娘たちとカラオケ行く約束(*_*)
旦那の入院中ですが、あえての入院中に(笑)



そして、旦那の入院手続きを終えたら、
娘たちとブラブラ大須に行く予定です。


車内、大爆音でeightopopを聴こうと思います。

めちゃめちゃ好きドキドキ


あげぽよ〜♪