もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひさびさ♪

今朝はひさびさに、
最近のエイトメンが見れました〜ドキドキドキドキドキドキ
(でも、山田ヘアはわらっちゃったし、
次女には見せられないガーン)



なんかここのとこ、エイト不足というか、
あえて見ないでいたというか、
見る余裕が無かったというか………。
(いろいろありすぎて)


でも、今のエイトくんたち、
なんやかんやネタがあるよね?
ハマり始めた5年前は、
なかなかシングルリリースもなく、
ドラマや映画に出るなんてガーン

ましてや24時間のパーソナリティーなんて、夢にも思わなかった。


今、幸せな状況に、溺れてしまいそうです。


で、いろいろな情報についていけず、
あえてスルー(笑)



最近の家事のBGMは、エケビとガールズK-popでした。
意外にノリノリで、
家事がはかどります(笑)
流行りモンになんでも食いつく母に
娘たちに呆れられてます(笑)


でも、土曜日、娘たちと車でブラブラして、
ひさびさにエイト聴いたら、
すばるの声にキュンドキドキドキドキドキドキ


やっぱり、エイトの歌が好きだー!!!!!!



なんか、月9エンディングの噂をチラホラ聞きますが、
本当ですか?


確情pleaseにひひ



さて、今日もムシムシですが、なんとかがんばりますチョキ



チャリティーグッズも
見に行きたいな〜ワンピース