もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

朝から

ニヤニヤが止まりません。

次女とヤバーいの連発!←キノコヘアーと
短い前髪から目を背けてる人たち(笑)



亮ちゃんがステキ過ぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


5〜6年前、
しょい
1リットル
アテプリ
と、亮ちゃんを見てて、
いつか月9、
いつかラブコメを希望してた私としては、
語り尽くせない喜びです(T^T)


今朝はめっちゃ蒸し暑かったんですが、
キラースマイル(中途半端に2回)で、
爽やかな風が吹き抜けました。(吹いてません)


次女と1日頑張れそうって、
言いながら、
ニヤニヤ。
旦那がもう出勤してて、好かった(^o^;)




月曜日が楽しみになりそうドキドキドキドキドキドキ





と言いながら、
昨夜、華和家?に出てた、
シゲさんにドキッとしました。
顔近いし(笑)


朝のシーンでそんなカッコで……
と、貫地谷ちゃんに言われてて、
「そんなカッコなら、尻くらい見せろ!」と
言ったへん○いな私。
旦那に「尻見てどうする!」と言い放たれました(^^;)(;^^)


あー、ああいう役、
マルたむで見たいよ〜。

亮ちゃんの夢が叶ったんで、
次はマルたむプレイボーイ希望します♪


ムードメーカーとかもういいや。





昨日の仕分けも本当におかしかった〜♪

赤と黒、最高キラキラキラキラキラキラキラキラ




では、仕事行ってきます〜♪