もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっちまいました.・°(>_<) °・.

今朝、居間の掃除してる最中、
テーブルの雑誌を取ろうと、
前屈みになった瞬間、
グキッ!(°皿°)


やっちまいました。
ギックリ腰.・°(>_<) °・.


で、さっきまで鍼してもらってきました〜。


劇的に動けるようになったわけじゃないですが、
ちょっと楽になった感じ。



今は寝転んで、
ケータイでポチポチとUPしてます。


もう、ギックリ腰は懲り懲りだったのに(ToT)







昨日は昨日で、夕方、
モノが見えにくい。
目がおかしい。

眩しいもの見たあとのように、
丸く残像のような、ギサギザが見えて、

即、眼科へ行きました。


私の母が緑内障なので、心配になって…。



ただ、病院につく頃には、
そのギザギザは無くなってました( ̄▽ ̄;)


いろいろ検査をしていただいた結果、
目に異常は見られず、
私の症状から察するところ、
『閃輝暗転』というものらしいです。

それは、偏頭痛などの予兆らしいです。

ただ頭は痛くなりませんでした。


頭痛が無く、
その症状が出る場合、
脳梗塞などの疑いもあるらしいです(°▽ °;)
まあ、初めてのことだから、様子みましょうってことでした。



なんだか、疲れやすいし、
ダメダメだ〜。


7の倍数の歳だから!?