もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

浴衣

写真撮るの忘れたDASH!DASH!DASH!

娘たち、浴衣着て、
村の夏祭りに行きました。


地元の一大イベント(笑)


浴衣がどーだ、
髪飾り、
かごバッグ、
下駄……。


行くまで大騒動。


帯の結び方が、途中でわかんなくなりつつ、
なんとかできた( ̄▽ ̄;)



楽しいんだろうね〜。


来週は、七夕祭りもあります。


いいね。



さて、あたしは、音楽の日でも見ます。



みなさん、録画しました?
何モード?

あたし、ハリポタを中くらいのモードにしたから、
こっち一番良いモード。
早く編集しなきゃ、
27時間もあるし、
ヤバイな〜(笑)



そうそう、美男ですね
見ました?
私はさっき娘たちと見ました。


おもしろかったです♪


原作を思い出しながら、
楽しんでます。


ロウソク吹き消すとき、
原作のがおかしかったよね。


なにしろ、シヌさん好きなんで、
藤ヶ谷君に期待してます。
今の髪型、好いと思います。


ジェルミ@光も可愛いかった〜♪


廉くんもかっこよかったけど、
やっぱりテギョンさんは、グンちゃんかな〜。



来週も楽しみにします。