もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

夏休み振り返り?

8月に入り、

一つだけヲタ的な予定が(笑)

アメブロとミクで仲良くしてくださってる

はるかさんが、

トラストに行かれた時、

トラストグッズを買ってきてくれたんで、

その受け取りで、

名古屋パルコで会う約束しました♪

なぜ名古屋パルコか?と言いますと、

これ↓↓↓


橙〜8ヒーローズ〜-2011080213390000.jpg

グンちゃん部屋を見に行こうってことで・・・(;^ω^A。

すでに、名古屋のローカル番組で

紹介されてたから、

すごい行列とは聞いてたけど、

この日も平日にかかわらず、

100分待ちと、店員さんが。

隣のキャッツカフェが会場を貸してて、

店員さんが、

「グンちゃんの大ファンなんですか?」と。

男前のはるかちゃんが、

「全然。」と答える(笑)

まあ、実際、ドラマは見てましたが、

部屋を(架空の部屋でしょ?)

100分待って見るほどではないので、

キャッツカフェでお茶をすることに。

この日のキャッツカフェは、

ふだんいないような客層でした(笑)

はるかちゃんから、

章ちゃんのバッグを受け取ると・・・。

あまりのデカさに驚きました!!!

プールも海も行く気が無い私は、

まだ使い道見つからず・・・。

でも、とにかく何の予定もない私には

このグッズやパンフ見るだけでも

テンションがあがります。

はるかちゃんはこの度、

24時間観覧も行かれるようなので、

また、お土産話楽しみにしたいと思います。

この日は、娘たちも連れて行ったので、

今度はもっとヲタ全開で

お会いしたいなーって思いました。

ごめんね。

はるかさんとさよならしてから、

娘たちとパルコをぶらぶら。

その後、ナディアパークへ。

またまた、雑貨を見てぶらぶら。

最後に本屋さんに寄ったら、

娘たちの好きなコミックがたくさんあって、

喜んでおりました。

やっぱり都会は地元の本屋さんとは違います。


とまあ、こんな1日もありました。

8月2日の出来事です。

で、8月4日は娘たち二人とも登校日・・・。

その日に提出しなきゃならない宿題も。

読書感想文とかそうなんですよね。

長女、まったく鉛筆が進みません。

3日は、とにかくお尻を叩きまくった1日でした。

なんとか夜中までかかって

宿題・感想文をこなしたようで、

4日の朝は、眠くて眠くて。

何とか寝ぼけながらも登校していきました。

反対に次女は余裕で行きました。

現在、8月16日ですが、

また同じように、次女は淡々と

研究や宿題をこなしてますが、

長女は全然進んでいません(爆)