もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ところで

みなさん、
今日は何モードで録画しますか?

私は、DIGAのHEにしました。


やっぱり、DRにするべき?
(と言ってもDRの残量微妙(笑))

ライブってある?


歌番組と違うから、
キラキラ・チカチカじゃないよね?





こんなにいろいろいっぱいいっぱいなのに、


長女の友達の
唯一のeighterちゃんが
今日はお泊まりなの(°▽ °;)


そりゃこんな祭り事だもん、
盛り上がりたいよね。


今、カレーを作らせてます。


わたしも今日は歳を忘れて、
盛り上がりたいと思います@しゃべくり