もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お疲れさまでしたm(_ _)m

HDDの編集をちょこっとしてたら、
日付が変わってました。


eight&eighterちゃん、関係者のみなさま、
2日間、お疲れさまでした〜ドキドキ



笑ったり、泣いたり、
目まぐるしい2日間でしたが、
この2日間で、eightを好きになって好かったと、
あらためて再認識。


出会えたことが嬉しくて…



私の力の源は、
もちろん家族であるけれど、eightもそうです。


いつまでも、私にpowerをください。




本当に、お疲れさまでした。

今日はゆっくり休みましょう。