もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

trust me!

まだまだ24時間の余韻たっぷりだけど、
全開ガールの亮ちゃんに
きゅーん(*´д`*)アハァ

ヤバイよ〜ドキドキドキドキドキドキ




何日か前に、
脚本家の方のツイを見たんですが、
亮ちゃん(草太)が

ちょいちょいベスト着てるじゃないですか?
あれのイメージが
『アラジン』なんだそうです。

監督さんが
亮ちゃんの役作りの

キラースマイルイメージを

「アラジンだ」と言ったそうで、

それで、アラジン風のベストを

ちょいちょい着てるそうです。

わたし、アラジンの

「trust me!」が

めちゃめちゃ好きだったんですよね。

魔法のじゅうたんに

ジャスミンが飛び乗ろうか

躊躇してる時

アラジンが言うセリフなんですが、

「僕を信じて!」って。

なんか、あれにキュンときたんですよね。

色黒な感じもアラジン(笑)

あー、今日の亮ちゃんも素敵でした。