もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

大丈夫です!

私の住んでる街が大雨で、
全国的なニュースになり、
何人かのお友だちから
大丈夫かメールいただきました〜。


本当に雨とカミナリはスゴかったんですが、
大丈夫です!

心配してくれてありがとうございますドキドキ


最初は音にビックリしてたんですが、
すぐ熟睡してました(笑)


ただ、停電したんで、
夜中のアニメが録画されず、
娘たちが怒ってます(笑)
(ちなみにそのアニメは、
うた☆プリ)
今、一番ハマってるらしく、
かなりショックをうけておりますorz



そんな中、
明日から長女は関西方面(淡路島、神戸港大阪城
よしもと新喜劇海遊館など)
に行きます。

本人はお泊まりがあんまり好きじゃないから、
若干ブルーになってます(;´д`)


楽しかった〜♪って、帰ってくるといいな〜。



関西方面で見かけた方、
気軽に声かけてやってください。

なんと、海遊館及び、天保山マーケットプレイスでは、
体操服行動なんで(°▽ °;)


私は、今日も明日も明後日も現場でのお仕事です┐(-。-;)┌



今日は雨だと思って、
軽く日焼け止めつけてただけなんです。

日が照ってきちゃって、
またまた焼けた。

あー、またシミがシワが………(T^T)


気を付けなければ。