もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

運動会

昨日に引き続き、
今日は、小学校の運動会でした。
次女6年生。
いよいよ、最後です。


緊張しいの次女は毎年、前日から、
お腹が痛い、気持ち悪いと
フォローが大変でしたが、
(一度は当日トイレで戻した)
今日はそこそこ笑顔で乗りきれました。

100メートル走も2位になれたし、
組み立て体操も、
一番下でがんばって支えてました。

騎馬戦も馬で、やっぱり支えてて。

いつまでも甘えん坊のおチビさんと思ってましたが、
確実に成長してました。


ホッ。



運動会が終わると次は修学旅行です。
子供たちも忙しいね。


奈良・京都。
わたしも行きたいな〜。






で、今日、運動会が終わり、
皆さんが帰って行き始めたんです。
その時、めちゃめちゃビックリしたことが!


トラストのショッピングバッグを肩にかけて帰って行く
パパさんがいたんです!


私も持っていこうか迷いつつ、砂ぼこりが付きそうで
やめたんです。


したら、それ持ってる人がいてビックリ!


地元にもeighterがいたなんて!

それも子ざる担が!


嬉しいねぇドキドキ



やっぱり、イブの名古屋ドームは激戦かしらドキドキ



怖い(笑)