もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

亮ちゃんおめでとー( ^▽^)∠※☆

橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1102_140034.JPG


朝から、スゴイ画像で(笑)


昨日、一足お先に亜衣ちゃんと
亮ちゃん聖誕祭しました(笑)ドキドキドキドキドキドキ


このケーキ、バイキングとかじゃなくて、
盛り合わせってメニューですドキドキドキドキドキドキ

もう、最後は拷問でした(笑)


亮ちゃんのハピバなのにね(笑)ドキドキドキドキドキドキ



さてさて、27歳の亮ちゃんドキドキドキドキドキドキ

本当にオトナだねドキドキドキドキドキドキ


セクスィ〜な亮ちゃん、よろしくドキドキドキドキドキドキ


で、たまに愛らしい亮ちゃん見せてね@スッポンドキドキドキドキドキドキ



ほいで、マルにとことん℃Sで、
甘えて絡んでいって欲しいですドキドキドキドキドキドキ



亮ちゃん、おめでとードキドキドキドキドキドキ


ハート27個(笑)