もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わたしとセブンイレブン(笑)

最近、我が家のパソコンというか、
2階への通信事情が
よろしくなくて(>_<)


PLCでネット繋いでるんですけど、
うちは、鉄工所の2階に住居があるため、
しょっちゅうブレーカーは飛ぶし、
とにかく、建て増し建て増しで
建てられてるため、
配線もぐちゃぐちゃ。
もう、電気系統は、壊滅的な感じなんです。

だから、どうも、PLCでは、
うまくいってないみたいで、
なかなか繋がらず、
遅い。重い。
ここ最近なんですけどね。


ただ、一階のモデムから直だと、
特に問題ないんで、
先日のぴあの時は
下にPCを持っていって、
挑んだんです。



で、前置きが長いんですが、
そんな事情なんで、
セブンイレブンのサイトを見ることが
できてないんですよね〜。


買い物してくじがあり、
一回500円のぐじがあり、
グッズがあり、
レンジャーのナナコCardは抽選?


日にちとかも、あんまり把握してないんです。


でね、私、家業の手伝いで、
よく現場に行くんだけど、
10時と3時にお茶を買いに行くんです。

結構、現場の近くにセブンイレブンあったりして、
よく買うんですよ。
コーヒーや、ジュース。
暑いときは、スポーツドリンク
アイス。

簡単に700円とかいくんですよ。


明日、現場で仕事なんですよ。
近くにセブンイレブンあったし。

でも、700円ごとのくじって、
あさってからだよね?


ガックシ_| ̄|○
明日はたぶん、昼ごはんもコンビニで買うことになりそうなのに。


うまくいかないわ〜。


今、レコメンでCMながれた。
「7日から!」って言われた〜(*_*) 



でね、わりと近所に、
セブンイレブンができるようです。

でも、今、整地してるくらいだから、
オープンは、8月か9月?

もう、エイトとのコラボ、無いよね(笑)


と、どーでもいい、
私とセブンイレブンの話でした。






Android携帯からの投稿