もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

バカになれましたかー?←エイターの誉め言葉(笑)

私は、
バカ以外のなんでもない♪
といった感じです。



戦利品?の数々。

交換してもらったり、
譲ってもらったり。


旦那が寝たんで、
サッと並べ、
サッと撮って、
サッと片付け(隠し)ました。


今日から、貧乏生活開始です。
節約レシピなんかある〜?



そうそう、昨夜は、
田西くん見ながら寝落ちしてました。
ファンにあるまじき行為ですね(笑)

斎藤工くんが、とても爽やかに見えました(笑)

マルも本当はすごーくカッコいいんだよ。
そう見えないってことは、
田西になってるんだよ〜☆〜(ゝ。∂)


明日は仕事なんで寝ます。
ペア券は見送ります。


昨日、現場で監督に、
次の仕事が決まってると言われ、
ドキドキ。
8/10はダメダメと心で叫んでました。

今日、工程表がメールできてました。

セーフ。
8/9でした〜。
まだ、油断できないけど、
ちょっと、ホッて感じです。


Android携帯からの投稿