もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

美味しいよ〜(*^^*)

昨日、亜衣ちゃんから、
もらったんです。
ラスク。

セブンイレブン
SMAPおすすめ、
サマーギフトの、
慎吾ちゃんNo.1。

自分用に買いたい。

で、700円のくじひいちゃう?(笑)

中居くんNo.1のさつま揚げも、
美味しかったです。


よろしかったら、みなさんもどうぞ。

私はセブンイレブンのまわしもんか(笑)


で、∞のくじをまたひいちゃうという
行為にご注意を。


まだ、あるのかなー。
すばるのオニギシケース(笑)


そろそろ、傘狙いの買い占めが始まってるみたいですね(笑)


奥の編み物は、
長女のもの。
編み物検定←そんなんあるんや
それに向けて、
昨日も今日も学校で講習会です。

で、昨日、学校帰りにセブンイレブンに寄って、
キャリーを当ててきました(笑)

そのあと、商店街に布を買いに行ったらしいんですが、
キャリーを担いで買い物してたそうです。

修学旅行に持ってくんだって。
で、同じクラスの友達も当てたらしく、
お揃いで持っていくそうです。
まだ、来年だけとね。

あれは、どれくらい丈夫だと思いますか?(笑)

弁当作ろ。

今日は、初めて、ざるうどんにしてみようと思います。
どうなるかなー?(笑)
Android携帯からの投稿