もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ppp

長女の学校での催しのため、

特訓中。

某動画サイトのスロー動画を見て、

やってるんですが、

全然ダメ(笑)

長女、次女、私と

ドタバタいいながら、

某国民的アイドルグループの

毎日かちゅうしゃ。。

もう、彼女たちを尊敬しちゃマス。

わたしら、全然リズム感無いからね(笑)

(わたしらでは無い、ママだけだ!と言われました)

やってて笑えてくるー。

誰か教えて。

でも、いい運動になります。

ダンスにはなって無いけど、

体動かしてるだけで汗がダラダラー。