もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

暑い〜

朝から、こんなの焼いてたら
暑いにきまってます(笑)

パンの買い置きがなかったから、
焼いてみた。

まだ、味はみてません。

とりあえず、洗濯もん干そうかな〜。

なんだか、洗濯もんも、ジメジメ続き。
部屋中に干して、
乾いたものから使っていくという感じ。

中学、高校は雷でもないかぎり、
プールの授業があって、
2日続けてとか、あるんですよね。
巻き巻きバスタオル?とか、
乾かない〜。
まあ、授業もあと3日ですが。
高校はあと、1日。

でね、話戻りますが、柔軟剤について。
いつもは、普通のハミング派なんです。
甘いとか、フローラルがキツいとか苦手で。
でも、最近、汗や水分に反応して薫るタイプとか
あるでしょ?
この前、ミヤネ屋でも、特集してました〜。

でね、長女とドラッグストア行ったときに、
二人でくんかくんかして、
考えがまとまったのがこれです。


ファーファトリップ ドバイ。

宮根さんが、高級なホテルの薫りって
言ってたけど、どおかな〜?
そんな感じでも、無かったけど。

これで試してみます。







Android携帯からの投稿