もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

かんぱーい←特になにもありません

まだ、日は高いけど、
いっちゃいました。

亜衣ちゃんが、
ビール大好きなわたしに、
ジョッキを片方くれたんです。

おもちゃ?も貸してくれて、
堪能しました。
マルが気持ち悪い(* ̄m ̄)ぷっ←誉め言葉ね。


で、旦那がヒナちゃんおすすめの
お好み焼きパン食べてて、
食べかけ画像ですみません。
生地がもっちりで美味しいね。

で、ひさびさに行ったセブイレ
∞くじはかけらもなく、
グッズやハイチュウがあったかな〜。
で、700円くじももうありませんでした。
1370円だったんで、
子供らに、
あと30円なんか持ってきて〜と言ったら、
店員さんが、
「もう、700円くじ、ないんですよ。」って(笑)

30円追加しませんでした(笑)



Android携帯からの投稿