もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やらねば!

今日は、旦那→仕事。
長女→遊び。
次女→部活。
誰もいないんで、HDDの中を片付けます。

∞、アニメ、韓ドラ、梅ちゃん(笑)ヤバイです。

もう、昨年の24時間はそのまま、ガサッといきます。


さて、大阪の学校に登校した二人は
どうしてるかな〜?

天気がひどいことにならないといいけど。

なんか、天気がいまいちで、
干したいものがたくさんあるのに。

ファーファトリップドバイ、
洗い終えたときの香りは、
いい感じです。
乾いてからはこれから。
甘すぎず、何て感じだろ?
爽やかな石鹸系ではなくて、
やっぱり、オリエンタル?な感じ。
でも、これ、他でも嗅いだことあるような…。
しばらく試してみます。

昨夜のおかず。
ゴーヤはほかにどんな食べ方があるのかな?
もらったんだけど。

苦味がたまらなく好き(*^^*)

さて、ひとつ、アニメのダビが終わったわ。




Android携帯からの投稿