もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

余計な一言

今、長女からメールが。

『 ブラしてくるのわすれたwwwwwwwwwwww


(´;ω;`) 』



えっ?( ̄□ ̄;)!!


昨夜、ブラして寝る派の長女に、
「ブラして寝ると、胸が変なかたちになるらしいよ。
このまえ、僕らの時代で
なかりいさちゃんと、
いまるちゃんと、
渡辺直美が、そう言ってて、
渡辺直美の胸、
変なかたちになってるって言ってたもん。」

それをわたしが話したら、
変なとこ素直な子なんで、
さっそく、ブラ無しで寝たんです。

そしたら、今朝、していくの忘れたらしい。

で、あたし、
「いるの?」って、
返信しちゃいました(笑)


いるとのことなんで、
懇談の時、持っていきます。
↑そのあと、部活らしいんだね(笑)


メールみて、大爆笑と同時に、
余分な一言言っちゃったなって思いました(笑)

Android携帯からの投稿