もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

悩み事←全然悩みと言えないかもです(笑)

毎回言いますが、

暑いです。

とりあえず、33℃ですが、

扇風機とお友達。

今日から夏休みの長女は、

朝、カラオケへ。

午後からそのまま部活に行きました。

昨日は、1学期の打ち上げなのか、

高校の先輩たちが演奏するバンドの

ライブを見に、夕方から出かけて行きました。

帰ってきたのは10時。

だんだんこうやって、

遅く帰ってくることに

慣らされてくんだね。

親って・・・。

4時半ころ部活から帰ってくると思うんで、

それに合わせてクーラーつけよ。

夕飯の支度の時はつけてるんで、

だんだん食欲がわいてきて、

夏バテにならず、

モリモリ、グビグビいってます(笑)

痩せたいのに。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

タイトルは深刻に見えますが、
テーマを見ていただけば、
そういう系?みたいなことです(笑)


まずは、SMAPごとから〜。 
というか、
今回、2枚、振り込み用紙あるんだね。
いつも、1枚じゃなかった〜?

平日が多いこともあって、

名古屋に来てくれるのに、

行けそうなのは、13日くらいかなー。

保険いる?

そして、次の悩み。

NEWSのコンサートに

行きたくなったこと。

ただ、こちらは、

名古屋に来てくれません(笑)

で、行けそうなのは神戸の

ほっもっと野球場?

夏休み最後に行きたいなー。

でも、あたし、NEWSのファンクラブに

入って無かった(;^_^A

Jチケットかなー。

で、∞ごと。

8月8日すごはち。

我が家は15歳以下の娘が二人なの。

あたしが、両方の保護者になれる?

まあ、当たらないとは思ってるけど、

そういう状況の方、いるよね?

どうするのかなー?

詳細が出るまでは、

中1の次女にも、

当たったからには、一人でも入るんだよ!

係りの人に言えば、

席までは案内してくれるから。
って、心づもりさせてたんだけどねー。

うち、長女、3月生まれだから、

高校生だけどまだ15歳。

当たらないとは思ってるけど、

片方だけ当たったら、

これまた一悶着。

なんか、ややこしいけど、

申し込まないって決断もできず、

悶々と悩んでおります。

もうひとり、大人を探せばいいのかしら?

でも、当たらないよねー。

そう言い聞かせます。


それから、∞の野外コンサート?

このことも悩んでます。
わたし、今年のお正月に、

高校時代の友人と食事した時、

お互いに今年の抱負を言い合ったの。

で、そのときわたし、

関ジャニのコンサート、全制覇!」って

目標にして(笑)

昨年はスタジアムで5か所だったから、

全公演と言うより、全会場に行くって感じね(笑)

まあ、今年は、アリーナもありみたいだから、

その目標はかなえられないと思うけど、

行ける限りは行きたいなーって思ってて。

で、今回の、味の素と長居ですよ。

まずね(笑)

9月16日に、長女、編み物検定があるらしいから、

行くなら15日かなー。

で、関東方面はディズニーしか行ったこと無いから、

味の素ってどこ?みたいな(笑)

これ、長居も同じで、あんまり分からず。

調べてみると、

中央道で長野やら通って、

調布あたりまで行ったらいいのかな?

43歳←まだ、誕生日前。がんばれるかしら?

ちなみに、夜バスだと、新宿とかまで

出てかないといけないよね?

味の素から都心ってどんな感じ?

長居の時は、次女、部活の新人大会に

なってるけど、まあ、まだ1年だから

なんとでもなるかな。

次の日学校だときついかなー。

とにかく、詳細プリーズ。

なにしろ、まだ、イベントだってあるし。

ちなみに、南港って駐車場事情はどうですか?

この夏に、体力持つかなー。

顔もひどいなー。

でも、とりあえず、行きたいとこ、

やりたいこと、自分のできる範囲で

やっていきたいな。

やっぱり、楽しみがあると、

仕事も、いろいろがんばれるから。

あとは、お金が空から降ってくるといいんだけど(笑)


あ、今、アップしたけど、

書き忘れてたもう一つの悩み。

∞カフェに行きたい。

でも、日にち的に無理。

全然悩みじゃなく、

自己解決しております。

ただの、願望(笑)