もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

夏休み

始まっちゃったよ(>_<)

暑いし、家の中で人数が多いと、
なんか、疲れるよね(笑)


今日は久々にお弁当つくり。
めざましで、3Dキャラ弁特集してたけど、
無理です。

昨夜はMusicLoversで、きゅんきゅんして、
村上信五関ジャニ通信聴いちゃって、←
かなり笑えた。笑いこらえるの大変でした。
アホ口マルちゃん(笑)
笑わせるの好きなのに、
アホ言われるのはおもしろくないのね(笑)

で、あたしにしては、
12時半に寝るのは夜更かしで、
今朝は寝ぼけてて、
柔軟剤入れるとこに、洗剤入れちゃった(泣)

さて、次女を起こして、
MusicLoversまた、見ようかな〜♪


Android携帯からの投稿