もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

さっそく〜

今日から長女は、二泊三日の合宿です。
剣道部なんですけど、
かなり、ビビっております。

でも、自分のこと、思い返すと、
合宿、結構楽しかったんだよね〜。

夜中にこそこそ話したりで、
先生に怒られたり(笑)

頑張ってきて欲しいです。

で、さっそく、くじで当たったキャリーに荷物をつめて、
準備しました(笑)

絶対、ほんまでっかを録るのを忘れないようにしないと(笑)

次女も補充学習&テスト。
塾に行ってないから、
学校で勉強してきてください。


すごはちは、3日こそ、
知らせが来るのを待ちます。

はっちゃけも、いろいろあって、
スマホからチラッと見たけど、
まだ、しっかり把握はできておりません。



今日も、暑いけど、ペンキ塗り。
これで、痩せない私のカラダ。
最強じゃない?(爆)

ビールが美味しいの☆〜(ゝ。∂)





Android携帯からの投稿