もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

どんだけ〜←古っ(笑)

合宿に持ってく荷物。

リュック以外、∞グッズ(笑)

くじのミラーは、
壊しそうだからやめとく(笑)


今、送ってきたんですが、
いくつも鞄持ってるのうちの子だけでした〜(笑)

まあ、こういうの、経験だよね。
恥かいて覚えるというの?(笑)


帰りにセブイレにフラフラ〜。
コーヒーの炭酸買ってみたら、
予想通りビミョーでした(笑)
甘いんだね。

で、連れ帰り。

なんか、橙だけ、残ってた( ̄▽ ̄;)

最近のテレビ出演で
気持ち悪さとアホさ加減大爆発だから?←誉め言葉だよ(笑)

わたし、うちわ買ってなかったんだ〜。
やっと、手に入れた←ホシカッタノ?


仕事します。



Android携帯からの投稿