もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

バカです

今週は、めちゃめちゃハードスケジュールなのに、
なぜか、レンジの汚れが気になって、
汗ダラダラで掃除してしまった、
おバカです←おをつけるなんて、
おこがましいね(笑)

帳面的な仕事がたまってる〜。

今からやろう。
伝票整理とか
仕入帳つけるのキライー。
なんせ、アナログなんで全部手書き
パソコンで処理するようにするか
悩んでるけど、結局10年たちました(笑)


はー。
しゃーないからやるか。
でも、もう、11時過ぎてる。
お昼ご飯どーしよー。




Android携帯からの投稿