もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

親バカ

今日は、次女が、練習試合で
ちょっと遠い中学校まで
自転車で行きます。

今頃、学校で集合してる。


あんまり、自転車で出歩いたことないから、心配(>_<)


暑いしね。

まあ、防具は先生が車で運んでくれるから、
リュックひとつだけど。


今回、行ってみて、自信がつくといいけどな〜。


あと、まだ、剣道のルール?も、
わからない感じ。
でも、試合に出されるみたいで、
そこも不安みたい。

長女は、やってみれば、
わかるようになる!って、
励ましてましたが、
真面目な次女は、
頭で理解しないと、
納得できないみたいで。


でも、経験すると、
楽になるようなんで、
なんでもやってみれば、いいんだと思います。


帰ってきたら、グッタリだろうな〜。


後を付けて行きたいくらいだけど、
おとなしく家で待ちます←あたりまえ(笑)



Android携帯からの投稿