もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

少しずつ

毎日まだまだ暑いですが、
窓からの日差しの入り具合が、
ずいぶん変わってきましたね。

今日は、風も吹いてて、
クーラー無くても過ごせそうだったけど、
この風の吹いてることで、
娘たちの稲アレルギーが一気に来ました(*_*)

目が痒く、
鼻がムズムズ、ティッシュの山です。

結局、窓は全閉め。
9月中旬くらいまでは続くかな〜(>_<)

生まれたときから、田んぼの真ん中に住んでるのに、
不思議だね〜。


さてさて、
すごはちダイジェストメールもきましたね。

楽しみだな♪


ちなみに、私のはずれIDで、
リクエストした曲は、
Heat is on】です。
この曲のマル、好きなの←みんな好きだけどね♪

また、コンサートで、歌って欲しいな♪

このアルバムの写真をひさびさに見たけど、
マル、超カッコいい(〃▽〃)


そうそう、
昨日、次女、ヘロヘロでしたが、
無事帰ってきました。
1時間もかかったらしい(´Д`)
ケツが痛いって(笑)
顔も真っ赤に焼けてました。

なんでも、経験だし、
親の私の覚悟もね。



Android携帯からの投稿