もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと…

2学期始まりました〜♪

と言っても、
まだ、今日は次女が始業式なだけなんで、
お昼ごはんあるけどね。

下には、義父母も

旦那も義弟もいますが、

わたしらの住まいには

誰もいなくて、超快適♪

SMAPを大音量で流して

いろいろな事してます。
(大音量過ぎて電話に出れなかった(;´▽`A``)

思いのほか、

Monstersが気に入ってます。

やまぴもなかなかイイと思いました♪

楽しみにします。

前のアメンバー記事でおねがいごと

書きました。

関ジャニ∞8est

長居29日公演を

2枚譲っていただきたく思います。

(友人が困っているので)

ドタキャン・マナー違反はいたしません。

よかったら、声をかけていただけたら・・・

と思ってます。

よろしくお願いいたします。


それから、

このブログもそろそろ4年がたとうとしています。

アメンバーもいろいろな方がいて、

一度見直したいと思います。

ご了承ください。