もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

疲れた〜☆〜(ゝ。∂)

今日は一日、学校のはしごでした。

長女が学校祭でした。
練習してたダンスの披露だったんで、
行ってきました〜。

すごくおもしろかったです。
手作り衣装も可愛かった〜。
ヲタ芸してる男子もおかしかったし、
女装してた男子が
娘たちより可愛かった(笑)
うちの娘たちのクラスは違いますが、
普通科は偏差値70だから、
これまた笑っちゃいます。


で、ランチして、
今度は中学のPTA委員会。
体育祭でPTAでなが縄跳び参加してきます。

次女が運動場で、団体行動やらされてた〜。
暑いよね(>_<)

まだ、部活もやってくるし、
ヘロヘロだろうな。


私は、帰ってから、
あおっぱなのDVD見てます。
結局、我慢できなかった人(笑)


ヤスくんのワキ毛が濃すぎて、
ちょっと嫌です(笑)

みんな可愛いな〜(ノ∀`#)


すば×マルって、いったいなんなの〜(笑)




Android携帯からの投稿