もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

バタバタ

今日も蒸し暑い。
そして、めっちゃ、雨がふってきて
せんたくものーって感じでした。


昨日のSMAPの余韻に浸りつつ、
浸れてないかな(笑)

曲は流してる。


なんと、明日、急きょ、味スタ行くことにしました!


色々悩んで、
探して、
旦那がついてってもいいよ〜って、
言ってくれたから、
3枚探しました〜。


とりあえず、西日たっぷりの
お席なんで、
なに用意したらいいか、
アドバイスください。

グッズ楽しみだな。
もう少しで発売開始だよね。



Android携帯からの投稿