もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

爆睡して目覚めたら、
また、ジタバタさせられた〜。


カウコンも、
ベストアルバムも、
想定内な感じだけど、
なんだか、落ち着くひまもなく、
またまた、いろいろ考えなきゃ。


350分の特典って、
バカでしょ?(笑)


まあ、バカになるの大好きだから。
ヒナちゃんにいつも、なれるか?って聞かれるし(笑)


8周年がこんなに大変だとは思わなかったわ。

でもさ、昨日、
あらためて、
エイト好きや〜って思ったし。
もう、自分が、誰担なのかすら、
わかんないくらいみんな好きで。


もう、今年は、
とことん食らいついていきます。


そのカウコンの申し込みって
これからなんだよね?






Android携帯からの投稿